2012年05月31日

ルキナに夢中でございます

さて夏コミ当落がもうすぐつーか明日にも発表なワケですが、不肖ワタクシ現在FE「覚醒」のルキナ姫(と敢えて表現w)に萌えておりまして、当落は別にしてルキナ本作ろうかなとかなりホンキで考え中でありますw
イヤー……
ひっさびさ萌えました。ルキナ愛しいよ〜(*´Д`)

実はゲーム「覚醒」自体はぶっちゃけ相当にビミョーで、特に後半のがっかり感も期待してた分ハンパなかったんですが、ルキナに萌えたから(あとマルス王子とチキに再会できたしw)許す。笑。



だいたい私は「異装の姫」とか「孤独な戦いを強いられてる」とかもー大好きで、具体的には時のオカリナのゼルダ姫なんですが(笑)、気がついたらルキナって全く同じこの設定なんですよね。
ええ、囚われの姫が陵辱されるとかも大好きですとも。
というワケで、ルキナ虐めたくてタマラン今日この頃なのです。
多分もし本作るとなったら、ゲーム二次用の別サークル名義で……ということになるかと思いますが、もし実現しましたら、その折にはゼヒよろしくお願いいたします^^;



8
別サークル名義の姫陵辱本(違います^^;)。未完なのでご案内できないのが残念。
きっとルキナも同じよーな目に遭うに違いない……なんといってもこのパターンが私のツボなのでw





RG09271 at 14:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)